ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー スタッフ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオースタッフ!豪華!?スタッフ陣

ガンダムダブルオーのスタッフ

今回の新しいガンダム!

機動戦士ガンダムダブルオーのスタッフは最近のアニメ界の精鋭?!が終結ですか?!

●監督
ガンダムダブルオー水島精二

●シリーズ構成・脚本
ガンダムダブルオー黒田洋介

●キャラクターデザイン
ガンダムダブルオー高河ゆん

●アニメーションキャラクターデザイン
ガンダムダブルオー千葉道徳

●メカニックデザイン
ガンダムダブルオー大河原邦男
ガンダムダブルオー海老川兼武
ガンダムダブルオー柳瀬敬之

●メカニックコンセプトデザイン
├福地仁
├寺岡賢司
└須江信人

●アニメーションメカニックデザイン
ガンダムダブルオー中谷誠一

●音響監督
ガンダムダブルオー三間雅文

●プロデューサー
ガンダムダブルオー竹田菁滋


製作のサンライズや毎日放送なんかは流石に変わりはしないですね~

注目はやっぱり初参加のキャラクターデザイン高河ゆん&監督水島精二あたりが気になる所でしょうか?

シリーズ構成・脚本の黒田洋介も個人的には気になる所ですが

これらの豪華スタッフによる?機動戦士ガンダムダブルオー・・・楽しみですね~

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

海老川兼武!!ガンダムダブルオーのメカニックデザインは~海老川兼武

海老川兼武

今回の機動戦士ガンダムダブルオーのメカニックデザインは海老川兼武

全体に海老川兼武のデザインはソリッドなデザインをする人なのかな~って印象

今回のガンダムダブルオーでは・・・・どうでしょう?
やっぱり?ですかね~

結構いろんな作品にも参加しているようで
●参加作品
├Act 1. 星空の人魚
├i-wish you were here- ~あなたがここにいてほしい~
├KURAU Phantom Memory (クラウ・ファントムメモリー)
├SoltyRei ソルティレイ
├ヴァンドレッド
├ヴァンドレッド the second stage
├ヴァンドレッド 激闘編
├ヴァンドレッド 胎動篇
├エイティエリート
├キディ・グレイド
├きらめき☆プロジェクト
├ソルティレイ (Solty Rei)
├フルメタル・パニック! (2001)
├フルメタル・パニック! The Second Raid
├機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
├君が望む永遠
├交響詩篇エウレカセブン
├最終兵器彼女 Another love song
├奏光のストレイン
└爆裂天使

まだまだあるのでしょうが

評価的にはどうなのか良くわからないのですが

他のデザイナーと一緒に新しいガンダムを盛り上げて欲しいですかね

それにしてもデザインは大変なんですね~

デザインの状態では酷くてもアニメーションにするとカッコよくなったり

逆もありますし・・・・

特にガンダムは・・・・でしょうか


ガンダムダブルオーのスタッフ

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

千葉道徳!!ガンダムダブルオーのアニメーションキャラクターデザインは千葉道徳

千葉道徳

今回の機動戦士ガンダムダブルオーのアニメーションキャラクターデザインは千葉道徳

千葉道徳!ジミーにいろんなアニメ作品に最近、参加しているデザイナー

結構評価も高いのに今回も渋くこっそりと参加?(笑い

アニメーションキャラクターデザインってのは後回しにして

千葉道徳の主な参加作品

├銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~
├バジリスク ~甲賀忍法帖~
├北へ。 ~Diamond Dust Drops~
├魔法遣いに大切なこと
├とらいあんぐるハート ~ Sweet Songs Forever ~
├SAMURAI DEEPER KYO キョウ
├烈火の炎
├藍より青し
├BOYS BE…
└NINKU-忍空-

結構ぐっと来る作品に参加されていますね~

バジリスクなんか結構良かった・・・原作も面白いですが・・・

烈火の炎は見ていないので何ともいえないですが・・・

まだ、他にも沢山参加されている千葉道徳

今度のガンダムダブルオー・・・楽しみですね~

ガンダムダブルオーのスタッフ

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ


