ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー ニュース

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオーで売り上げアップ!?ガンダムダブルオーニュース!

ガンダムダブルオーで売り上げアップ!?

今回のガンダムダブルオーのニュースはチョットまじめに

「ガンダム」売上高、今期最高めざす・バンダイナムコ

ニッケイネットニュースにて目にしたガンダムダブルオーのニュース

バンダイナムコホールディングスは、人気アニメ「ガンダム」 シリーズ関連事業の2008年3月期の売上高目標を前期比1割増の600億円に設定した。
10月に新作のテレビ放映が始まるのを機に、プラモデルなどの新商品を相次ぎ投入。
家庭用ゲームソフト販売も伸ばし、前期に続き過去最高の売り上げをめざす。

新作「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」は10月から放映。
グループ玩具部門の主力会社バンダイが8月、縮尺400分の1の超小型モデルを先行発売する。
9月からプラモデルも順次投入。関連商品の売上高はバンダイ単体で前期比7%増の190億円に伸ばす。


ほっほ~バンダイさんの意気込みが感じられるニュースです

と言うかガンダムの経済効果?はやっぱり高いんですね~600億って凄い!!

バンダイ単体でも190億って・・・・私もその内何円貢献してるんだか

何だかんだいってもガンダム関連の商品にはどうしても目が行ってしまうし・・・・手が出てしまう・・・・

新しいガンダムダブルオーも・・・・子供と一緒に楽しむんだろうな・・・・楽しみだ

ガンプラもガチャガチャも・・・


特にガンプラは子供と一緒に作るので・・・・


機動戦士ガンダムダブルオーに関するニュースでした!!

ガンダムダブルオーのニュース

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします 励みになるので・・・ 面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオーは?アイポットでガンダム配信

ガンダムダブルオーは?
バンダイチャンネルがiPodでガンダム配信!!

へ~なニュースが!!


私は持っていないipodでいよいよ今度、バンダイチャンネルで機動戦士ガンダムとかのアニメの配信を
米アップルの配信サイトにて3日から始めたようですね

コンテンツ配信はバンダイチャンネルや楽天なんかでたま~に使いますが
iPodでより身近により気軽にということで配信が始まったのでしょう

iPod・・・・そんなにいいのかな~チョット欲しいかな~

ほかのアニメのコンテンツがどれだけ充実していくのかがネックでしょうか

ガンダムダブルオーも放送が終わったら配信始めるのか?!


それでも・・・今の所はオープニング&エンディングがメインみたいで
何ていうかイメージでいったらPVみたいな?感じなんでしょうかね

 主題歌に合わせてアニメ放映当時の名シーンを編集した映像を配信する。
ということですし・・・・

それで価格は400円は・・・正直・・・高い!?

年内をメドに、100タイトルに増やすということですが・・・・ヒットするのかね~


機動戦士ガンダムに関するニュースでした!!


ガンダムダブルオーのニュース

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオーニュース!?ガンダムニュース

ガンダムダブルオーニュース!といってもまだそんなにないので

ガンダムダブルオーと言うよりも機動戦士ガンダムのニュースです

結構チョコチョコあるガンダムのニュース!!

そんなガンダムのニュースを集めていきます
といっても個人のブログなんですべてを網羅することはできないので
基本的には私の感性にヒットしたガンダム関連のニュースを・・・・

半分以上コラム的なカテゴリーになってしまうような予感もしますが

見てやってください~

どんだけ集められるか不安ですが・・・・

あと個人的な見解や解釈が多くなってしまう恐れがあるので


その辺のことには・・・・突っ込まないでください(笑い

ガンダム関連のニュースがあったらコメントいただけると・・・・とっても嬉しいです


●ガンダムニュース一覧
ガンダムダブルオーで売り上げアップ!?ガンダムダブルオーニュース!
ガンダムダブルオーは?アイポットでガンダム配信


1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ


