ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオー声優 本名陽子とは?スメラギ・李・ノリエガ役の声優 本名陽子

ガンダムダブルオー声優 本名陽子とは?スメラギ・李・ノリエガ役の本名陽子

本名 陽子

今回のガンダムダブルオーでスメラギ・李・ノリエガ役の本名 陽子とは?

ガンダムダブルオーの神谷浩史さん同様ヤッパリ聞いたことがない・・・

なんで折角なので調べてみた

続きを読む »


ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオー声優 神谷浩史とは?ティエリア・アーデ役の声優 神谷浩史

ガンダムダブルオー声優 神谷浩史とは?ティエリア・アーデ役の神谷浩史

神谷 浩史


今回のガンダムダブルオーティエリア・アーデ演じる神谷 浩史とは?

ガンダムダブルオーの吉野裕行さんと違って・・ヤッパリ聞いたことがない・・・


と言うことで調べてみた

続きを読む »

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオーアニメ放送~アニメ第2話 ガンダムマイスター

ガンダムダブルオーアニメ放送~アニメ第2話 ガンダムマイスター

ガンダムダブルオーの第2話

ガンダムマイスター!!

見逃した人はゆうせんギャオへ~

2話からは多分1週間のみ?


あらすじ

ソレスタルビーイングによる突然の全世界に対する武力介入宣言に、

各国の首脳陣は半信半疑のまま、他勢力の行動ではないかとも考え、その存在や応対についての議論を繰り返していた。


刹那たちは、世界に自分たちの存在を示すべく、長年続いている民族紛争への介入へと行動を移す。

ユニオンの軍人グラハムは、デモ会場で目の当たりにしたガンダムの性能に強く興味を示す。

そして新たなミッションへ!!

続きを読む »

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第1話 ソレスタルビーイング

ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第1話 ソレスタルビーイング


ガンダムダブルオーの記念すべき?

第一話!ソレスタルビーイング

見ましたか?

見逃した人はギャオへ!!


あらすじ
アフリカにそびえるAEUの軌道エレベーター付近にあるAEUの軍事演習場

そこでは最新鋭のMS(モビルスーツ)・イナクトのデモンストレーションが行われていた。


ユニオンの軍人、グラハムとカタギリは、観客席でそのパフォーマンスを眺めていた。

そこに上空から、刹那の駆るガンダムエクシアが、イナクトと対峙するよう会場に降り立つ。

血気はやるイナクトのパイロット、パトリックは、ソニックブレイドを引き抜き、エクシアに切りかかるのだった。


一方、パーティーが催されている人類革新連盟の軌道エレベータの高軌道ステーションには

テロリストのMSが近付いてきていた。

4機のガンダム・・・

ガンダムによる武力介入がはじまった



見所って言うか・・・

気になった所~

最後の犯行声明・・・

あれって沈黙の艦隊の・・・海江田?

漫画の沈黙の艦隊・・・思わず読み返してしまった

え~と・・・

そっちの方向?!


今度のガンダム・・・

プロデューサー竹田菁滋さん・・・

思いっきり行きますか~


展開的には・・・

まあ最初ですからイロイロな人物を小出しにしつつ全体の流れを・・・

JNNには思わずニヤリとしてしまいましたが・・・


テーマが重めなだけに・・・今後のガンダムアニメ・・・

どうもって行くのか・・・見ものです


アニメのガンダムダブルオー

ガンダムダブルオー

次回はアニメ第2話ガンダムマイスターの見所?でも~

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオー主題歌!!主題歌は・・・ラルク!!

ガンダムダブルオー主題歌

今回のガンダムダブルオーの主題歌は・・・


ラルク!!

なんとL’Arc~en~Cielですか?


題名は・・・

続きを読む »

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオー主題歌試聴!!主題歌を試聴できるのは~

ガンダムダブルオー主題歌試聴!!主題歌を試聴できるのは~


ラルクの歌う今回のガンダムダブルオーの主題歌!!

「DAYBREAK’S BELL」

どうでしょうか~


一度じっくり聞きたいと思っていて・・・探していたら・・・


まあ程なく出会えたのがゆうせんギャオ


Gyaoではガンダムダブルオーを1週遅れで放送してくれているのですが・・・

(シードではフレッツだったのですが・・・どうしてギャオに移行したんだろうか・・・)


その関係でかラルクの新曲「DAYBREAK’S BELL」のPVがフルで見られます


直で探すのも簡単ですが

ギャオのトップページにあるガンダムダブルオーのバナーをクリックして

特設ページに行くと右下あたりにひっそりとリンクがありました~


見た感想は・・・・

へ~あんな流れなんだってな感じ

今回のガンダムダブルオーの世界を意識たPVですが・・・バイオっぽくも・・・あり・・・


ガンダムダブルオーのエンディングの試聴もしたいんですが・・・


ガンダムダブルオーの主題歌

ガンダムダブルオー

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオー声優 吉野裕行とは?アレルヤ・ハプティズム演じる声優 吉野 裕行

ガンダムダブルオー声優 吉野裕行とは?

アレルヤ・ハプティズム演じる 吉野 裕行

吉野 裕行

今回のガンダムダブルオーアレルヤ・パプティズム演じる吉野裕行とは?


前回やったガンダムダブルオーの三木眞一郎さん同様に・・・

聞き覚えが・・・ない?

いや一個だけ聞き覚えが・・・結界師の!!

でも折角なので調べてみた

ヤッパリ大量に載っているのはウィキペディアだ・・・

続きを読む »

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオー声優 三木眞一郎~ロックオン・ストラトスを演じる声優 三木眞一郎さんとは?!

ガンダムダブルオー声優 三木眞一郎~ロックオン・ストラトスを演じる三木 眞一郎さんとは?!

三木 眞一郎


今回の新ガンダム!!ガンダムダブルオーロックオン・ストラトスを演じる三木 眞一郎さん

ガンダムダブルオーの宮野真守さん同様ヤッパリ聞いたことがない・・・

と言うことで調べてみた

ヤッパリ大量に載っているのはウィキペディアだ・・・

続きを読む »

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオー 声優!!声優陣は大切でしょう!!

ガンダムダブルオーの声優

今回のガンダムダブルオーのキャラクターデザインは高河ゆんですが 

ガンダムに限らずキャラクターの魅力を引き出すのは・・・声優陣でしょうね

キャラクター発表自体がまだ少ないので何ともいえないですが 

主人公の刹那・F・セイエイ(せつな・ファンロン・セイエイ)をはじめ

他のロックオン・ストラトス
アレルヤ・パプティズム
ティエリア・アーデなんかの声優も重要ですね!! "

まだ未発表ですが声優陣はどういったラインナップになるか楽しみです 

それによっては・・・・まあ慣れの問題でもあるのでしょうが

ガンダムダブルオーのPVには初代のガンダムのアムロ・レイの古谷徹さんがナビゲートされていたのでもしや!
ガンダムダブルオーに出演か?!って話題になりましたが(私ももしや!!)それは現在未定?もしくは予定はないようです

それでも前回のシードデスティニーにはデュランダル議長役でシャア・アズナブルの池田秀一さんが出演していたので・・・・

今回も誰か懐かしい声優に出演してもらいたいですね~

噂では今回のガンダムダブルオーの声優陣は新人が多くなる?あまり今までのガンダム系のアニメやゲームに出演してない役者を使うとか・・・
吹き替え畑の役者を使うとか・・・・

まあ発表が楽しみなんですが 発表したらしたで・・・・ですかね!!

ガンダムダブルオーの声優陣決定~

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオー声優 宮野真守!主人公の刹那・F・セイエイを演じる声優の宮野真守 さんって?

ガンダムダブルオー声優 宮野真守 !!

主人公の刹那・F・セイエイを演じる宮野 真守 さんって?

宮野 真守さん・・・

今回のガンダムダブルオーで主人公の刹那・F・セイエイを演じる宮野 真守さんとはどんな方なんでしょうか・・・?

聞いたことのない名前だったので調べてみた

ヤッパリ大量に載っているのはウィキペディアだ・・・

続きを読む »

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオー壁紙!?壁紙は?!

ガンダムダブルオー壁紙!?壁紙は・・・?!

いよいよ放送開始になったガンダム新シリーズのガンダムダブルオー


見ましたか?

まだまだ始まったばっかりなので・・・

と言うことで私のPCの壁紙もガンダムダブルオー仕様にと思ったので・・・

探してみたのですが・・・




まだあんまりない・・・


公式サイトの画像のパクリはいやだし・・・

オリジナリティを出したくても・・・

絵心がないし(笑い


まあその内ガンダムダブルオーの公式サイトに

公式のガンダムダブルオーの壁紙がきっと追加される・・・・と思う(笑い


ギャオでもガンダムダブルオーをやっているから・・・

もしかしたらギャオの中で特設ページでも作られるかも・・・(リアルのときのように)

●ガンダムダブルオー壁紙








まあこのブログの中でガンダムダブルオー壁紙カテゴリーページは・・・増えないだろうな・・・

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオースタッフ!豪華!?スタッフ陣

ガンダムダブルオーのスタッフ

今回の新しいガンダム!

機動戦士ガンダムダブルオーのスタッフは最近のアニメ界の精鋭?!が終結ですか?!

●監督
ガンダムダブルオー水島精二

●シリーズ構成・脚本
ガンダムダブルオー黒田洋介

●キャラクターデザイン
ガンダムダブルオー高河ゆん

●アニメーションキャラクターデザイン
ガンダムダブルオー千葉道徳

●メカニックデザイン
ガンダムダブルオー大河原邦男
ガンダムダブルオー海老川兼武
ガンダムダブルオー柳瀬敬之

●メカニックコンセプトデザイン
├福地仁
├寺岡賢司
└須江信人

●アニメーションメカニックデザイン
ガンダムダブルオー中谷誠一

●音響監督
ガンダムダブルオー三間雅文

●プロデューサー
ガンダムダブルオー竹田菁滋


製作のサンライズや毎日放送なんかは流石に変わりはしないですね~

注目はやっぱり初参加のキャラクターデザイン高河ゆん&監督水島精二あたりが気になる所でしょうか?

シリーズ構成・脚本の黒田洋介も個人的には気になる所ですが

これらの豪華スタッフによる?機動戦士ガンダムダブルオー・・・楽しみですね~

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

