ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > ガンダムダブルオーのストーリー!!かなり重めのストーリー?!

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー ストーリー > ガンダムダブルオーのストーリー!!かなり重めのストーリー?!

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

スポンサーサイト


ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオーのストーリー!!かなり重めのストーリー?!

ガンダムダブルオーのストーリー!!

2007年10月放送の機動戦士ガンダムダブルオー!!

今から若干わくわく!!

そのガンダムダブルオーのストーリーは?(ウィキペディアから)

西暦2307年。

世界は、「ユニオン」「人類革新連盟」「AEU」の超大国群に別れていた。
彼らは枯渇させてしまった化石燃料の代わりに得た3基の軌道エレベーターと太陽光発電システムを巡り、愚かにも燻り合い続ける日々に在った。

そんな彼らに対して現れた謎の私設武装組織「ソレスタル・ビーイング」(CB)は、人型機動兵器「ガンダム」を投入。

世界から戦争を根絶させるべく、戦いを挑む。

ガンダムを操るのは4人の青少年。人は彼らを、「ガンダム・マイスター」と呼ぶ…。


何と今回のガンダムは西暦!・・・・西暦?!

何と今から300年後の西暦シリーズ!!

ん~~300年後にはガンダムができるのか~とかの意見はおいておいて(笑い

若干フロントミッションとかぶるんじゃね?と思う部分もあるのですが(笑い


かなり重めの大きなテーマの今回のガンダムダブルオー・・・・
反戦がテーマと言うよりかは戦争撲滅?!

戦争撲滅のための戦争・・・・

どうやってラストまで持っていくのか
10月が楽しみです

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
スポンサーサイト

<<ガンダムダブルオーのガンプラ!ガンプラ発売は?!ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

<<ガンダムダブルオーのガンプラ!ガンプラ発売は?!ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!


