ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第8話 無差別報復

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー アニメ > ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第8話 無差別報復

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第8話 無差別報復

ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第8話 無差別報復

ガンダムダブルオーの第8話

無差別報復

見逃した人はゆうせんギャオへ~2話からは1週間のみ

あらすじ

全世界規模ではじまった無差別爆弾テロ犯行グループは国際テロネットワーク

ガンダムマイスターの新たなミッションはテロ組織の撃滅

テロに対抗するために世界各国のテロ予想ポイントに分散するガンダムマイスター

ガンダムエクシアに乗る刹那の近くでテロが起き現場に急行する刹那・F・セイエイ

犯人を追う刹那とすれ違う外交で滞在中のマリナさま

犯人を取り逃がしてしまう刹那・・・

更に警察にも職質されて刹那ピンチ!!そこに何故か助けに入るマリナ・イスマイールさま

マリナさまと刹那の関係が!


一方犯人を捕まえたソレスタルビーイングのエージェント

犯行グループの拠点を割り出すも引き払われた後・・・

『用意周到だわね』とつぶやく王留美紅龍の元に各国の諜報部から情報が!

情報を元にテロ組織を殲滅するガンダムマイスター

刹那とマリナさま・・・・


って急ぎのあらすじで何書いてるか良くわからなくなっちゃいましたが

ついにガンダムダブルオーの主人公とヒロインが出会いました

またまたセッチャン暴走ですが・・・


今回の見所はやはりマリナさまと刹那の邂逅でしょうね

あの車がすれ違う一瞬で刹那を認識したマリナさまの動体視力・・・

もしかして後半には金色のモビルスーツに乗るのか!?そんな訳がない


刹那の故郷クルジスとマリナさまの国アザディスタン王国の関係が出ましたね・・・

クルジスはアザディスタンに滅ぼされたって

という事は1話で刹那が突撃銃をで闘っていたモビルスーツは・・・アザディスタン王国のモビルスーツだったって事か・・・

ほっほ~


敵であるマリナさまとの今後の関係が更に注目

ってあっさりとセッチャン・・・

自分がガンダムマイスターだって宣言しちゃったし・・・

コードネームまで教える必要はあったのか?

その前に名乗ったカマル・マリニア?は?てか前回のソラ?ソラン?は?・・・ごっちゃになってきた


他にもロックオン・ストラトス兄さんの爆弾テロで両親を亡くした過去や

王留美の家が凄い!

其の地下にソレスタルビーイングのエージェントの拠点があるってのも王が唯のエージェントではないって事か・・・


軽く面白かったのはハロフェルト・グレイスの関係・・・もしかしてフェルトがハロの製作者か?

何よりプトレマイオスの3人娘の衣装が又今回も・・・『やってくれるな』


伏線としては刹那の告白をマリナさまがどうするのか?

沙慈・クロスロードの両親はもう既に亡くなっているようですが其の訳は?

各国の諜報部との連携?良いように使われた事が何故『大いなる一歩』なのか?

絹江・クロスロードの予想はあったっているのか?(戦争撲滅以外に他に目的がありそう)

ってあたりですか・・・

それにしても今回はサジ君の思考・・・えらいメッセージ色を強く出していたな・・・

ソレが今回の狙いか?プロデューサー!


少し出ていたアリーとセッチンの過去・・・ずいぶん小出しにするし・・・


それにしてもエクシアに乗り込むときの刹那・・・『ライディ~ン』って叫ぶかと思ったわ!!


次回はガンダムダブルオーアニメ第9話大国の威信


セルゲイさんが活躍しそうな予感が!!見ないと!!

ようやく本格的にプトレマイオスも活躍しそうな次回のガンダムダブルオーアニメ・・・・見逃せない


アニメガンダムダブルオー

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<ガンダムダブルオーAEUのモビルスーツガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!アリー・アル・サーシェス!ガンダムダブルオーのキャラクター!運命の人アリー・アル・サーシェス>>

<<ガンダムダブルオーAEUのモビルスーツガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!アリー・アル・サーシェス!ガンダムダブルオーのキャラクター!運命の人アリー・アル・サーシェス>>


