ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > ガンダムダブルオーユニオンのモビルスーツ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー モビルスーツ > ガンダムダブルオーユニオンのモビルスーツ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオーユニオンのモビルスーツ

ガンダムダブルオーユニオンのモビルスーツ

ガンダムダブルオーのモビルスーツ!!

3大勢力の一つユニオン!

ガンダムダブルオーのモビルスーツはガンダムだけではない!当たり前ですが


ガンダムといったらザク!と言っても良いぐらい敵モビルスーツも大事なんで

今回はグラハム・エーカーが所属するユニオンのモビルスーツを

●ユニオンのモビルスーツ
ユニオンリアルド
ユニオンフラッグ
グラハム専用カスタムフラッグ





あまり変化に乏しい感じのガンダムダブルオーの敵モビルスーツなんだけど・・・
(もうチョットバリエーションを増やして欲しい今日この頃


それでもグラハム・エーカーさんの乗るカスタムフラッグには期待していきたい・・・

後はビリー・カタギリレイフ・エイフマン教授にかかってるか・・・


現実同様に圧倒的に実戦経験があるのがユニオンのアメリカなんだろうかな?

新技術は・・・NASAか?!

ユニオンのモビルスーツ・・・

このまま、スタイリッシュのまま行くのか?

それとも、もっと・・・


ガンダムダブルオーのモビルスーツ

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<ガンダムダブルオーゲーム!ゲームに介入行動を開始するガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ユニオンリアルド!ガンダムダブルオーユニオンのMS!ユニオンリアルド>>

<<ガンダムダブルオーゲーム!ゲームに介入行動を開始するガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ユニオンリアルド!ガンダムダブルオーユニオンのMS!ユニオンリアルド>>


