ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > イナクト!ガンダムダブルオーモビルスーツ!!AEUの新鋭機イナクト

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー モビルスーツ > イナクト!ガンダムダブルオーモビルスーツ!!AEUの新鋭機イナクト

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

イナクト!ガンダムダブルオーモビルスーツ!!AEUの新鋭機イナクト

イナクト!ガンダムダブルオーモビルスーツ!!AEUの新鋭機イナクト

AEU-09 AEUイナクト

AEUのエースパトリック・コーラサワーが乗る最新鋭機のイナクト

ガンダムダブルオーの悲しき最新鋭機のイナクト・・・

パイロットは変えちゃったほうが・・・良いんじゃないか?AEUの軍本部さん~


型式番号 AEU-09

時代遅れと化してきたヘリオンに次ぐAEUの新たな主力機。


分類 可変モビルスーツ


所属 AEU

でも基本設計はユニオンフラッグを参考に設計されているので類似・共通点が多い・・・

違うのは・・・デザインと・・・


生産形態 量産機

ただし1話でのデモ機は量産機と若干違うもようで、頭頂部にもアンテナが1基追加されていたりと細部が異っていた

性能はどれだけ違うかは微妙・・・やられっぷりを見ると・・・

因みにアリーの乗っていたカスタムイナクトはデモ機のもよう


頭頂高 17.6m

重量 66.8t


動力源 太陽光エネルギー

ユニオンフラッグと違う独自の機能としては

動力が太陽光エネルギー使っていて

軌道エレベーターの発電システムを経由して供給する外部電源方式を採用。

戦場を供給範囲内に限定すれば、理論上無制限に近い長期活動能力を持つ。


武装もユニオンフラッグとほぼ一緒って言うか

武装を作っている会社は少ないんだ・・・流用可能か・・・

共通点としては、細身なフォルムや腰部に追加されたウイング・エンジンなどなど


リニアライフル


ディフェンスロッド


ソニックブレイド

(プラズマソード) 他


乗員人数 1名


主な搭乗者 パトリック・コーラサワー 他

デモ機による公開演習ではその性能を如何無く発揮したが

その直後現れたガンダムエクシアによって即座に行動不能にさせられた。

第3話の台詞によれば、そのことにより早くもその評価が揺らいでいる。


AEU-09 AEUイナクト


基本色はグリーン1色

デモンストレーションの時のデモ機のカラーは2色を使っていた

カスタムイナクトは黒


今の所まったく良い所が無いガンダムダブルオーでのお笑い担当のコーラサワーの愛機?!になるのかな?


コーラサワーに良いところが無いんで・・・

機体性能としてはいい機体なんだろうけど・・・残念な結果になってるイナクト


まあチューンナップされたとは言えイナクトに乗り込んだアリーがセッチャンを圧倒したんで・・・

機体としてはいい機体なんだと思いたいが・・・


デザインが正に騎士って感じで好感の持てるイナクト・・・

アリー・アル・サーシェスが乗っていた黒のイナクトなんてもう・・・黒騎士!!ってな感じ

・・・FF?!


アリーが乗るカスタムイナクトが活躍するのは目に見えてますが・・・

はたしてAEUのエースパイロットのコーラが乗るモビルスーツイナクトに活躍の場はあるのか?!

まあ無いほうが・・・コーラサワーにはピッタリなんですが


AEUのモビルスーツ

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<ヘリオン!ガンダムダブルオーのモビルスーツ!AEUのヘリオン!!ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第9話 大国の威信>>

<<ヘリオン!ガンダムダブルオーのモビルスーツ!AEUのヘリオン!!ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第9話 大国の威信>>


