ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > ガンダムナドレ ガンダムダブルオーのモビルスーツのナドレ!

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー モビルスーツ > ガンダムナドレ ガンダムダブルオーのモビルスーツのナドレ!

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムナドレ ガンダムダブルオーのモビルスーツのナドレ!

ガンダムナドレ ガンダムダブルオーのモビルスーツ
ガンダムナドレ!!

今回の機動戦士ガンダムダブルオーティエリア・アーデの乗るガンダムヴァーチェが装甲をはずすとナドレに!!単に装甲をはずしただけって事ではなさそうです

GN-004 ガンダムナドレ(ここでようやく伏線だった004が

ティエリア・アーデの乗機のガンダムヴァーチェが全身の増加装甲を排除した真の姿。?

その性能はまだ不明だが

全身の追加装甲を外したことによる機体スピードと反応性の向上は間違いなさそうです・・・

ナドレになると女性を思わせる細身の体型となり、頭部の追加装甲に接続される無数のコード類があたかも髪の毛の様になびく。現時点では武装はヴァーチェの時には両肩についていたGNキャノンを手持ち火器として使用する事になっていた。

因みにソレスタルビーイングのメンバーもごく一部のメンバーだけが存在を知っていたもよう

それにしてもあの髪の毛みたいなのはコードだったのか・・・

またまたビックリです

もしかしたら伸縮自在で何かに使えるのかとも思ったのですが・・・

もしくはあのコードを敵モビルスーツに接続したら操れるとか・・・

ティエリアもなんか口走っていたし・・・またまた伏線が増えたな・・・

言葉の意味をイロイロ見て回ったのですがイマイチ理解が・・・

中性的なとかの意味らしい・・・

ガンダムナドレ・・・謎が増えましたな


ガンダムダブルオーのモビルスーツ

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<ガンダムダブルオー主題歌!ガンダムダブルオーの次の主題歌は?!ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第10話 ガンダム鹵獲作戦!>>

<<ガンダムダブルオー主題歌!ガンダムダブルオーの次の主題歌は?!ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第10話 ガンダム鹵獲作戦!>>


