ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > ガンダムダブルオー主題歌!ガンダムダブルオーの次の主題歌は?!

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー 主題歌 > ガンダムダブルオー主題歌!ガンダムダブルオーの次の主題歌は?!

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオー主題歌!ガンダムダブルオーの次の主題歌は?!

ガンダムダブルオー主題歌!!ガンダムダブルオーの次の主題歌は?!

現在のガンダムダブルオーの主題歌はラルクの歌うDAYBREAK’S BELLなんですが

早くも次の主題歌を歌う人の話が出てますね・・・

まあガンダム系のアニメは前回のシードなんかでのガンダムとのコラボレートで

歌の展開がヒットしていたのもあってこの流れは間違いなくガンダムダブルオーにも引き継がれていくとは思ってましたが


まさか次のガンダムダブルオーの主題歌を歌うのがブリリアント・グリーン(the brilliant green)だとは・・・

正直、まだ活動していたんだ・・・って驚きのほうが勝ってますが・・・

エンディングはステファニー・・・って誰?


曲名はいつごろの発表になるのか楽しみですが


何だかんだと言っても不思議と聞いてると慣れてくるのがガンダムの主題歌なんですけどね・・・

今のガンダムダブルオーのエンディング曲のTHE BACK HORNが歌う罠も・・・

最初に聞いた時には???ってな感じでしたし

ZZのオープニングを初めて聞いた時の衝撃よりは・・・です

まあ、何だかんだ言っていても・・・試聴してみないとなんともいえないんですが・・・


ガンダムダブルオーの主題歌

ガンダムダブルオー

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第11話 アレルヤ!!刹那はポカ~ンだ!!ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムナドレ ガンダムダブルオーのモビルスーツのナドレ!>>

<<ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第11話 アレルヤ!!刹那はポカ~ンだ!!ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムナドレ ガンダムダブルオーのモビルスーツのナドレ!>>


