ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > ガンプラ!!ガンダムダブルオーのガンプラ・・・ついに始動?!

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー ガンプラ > ガンプラ!!ガンダムダブルオーのガンプラ・・・ついに始動?!

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンプラ!!ガンダムダブルオーのガンプラ・・・ついに始動?!

ガンダムダブルオーガンプラ~ガンダムと言ったら無くてはならないのはガンプラ!!

そのガンダムダブルオーのガンプラがここに来て少しずつお披露目されてきましたね!!


今日明日の(6月30日~7月1日)に開催される『東京おもちゃショー2007』

その東京おもちゃショー2007のバンダイナムコブースにガンダムダブルオーコーナーが~

この東京おもちゃショー2007に機動戦士ガンダムダブルオーのMSが早速いくつか展示されたようですね~
入り口に大々的に巨大モックアップはともかく(一見の価値は高いです)

参考出展の1/60ガンダムエクシア

ファーストグレードシリーズで発売される

ガンダムエクシア ガンダムダブルオー
ガンダムキュリオス ガンダムダブルオー
ガンダムヴァーチェ ガンダムダブルオー」「ガンダムデュナメス ガンダムダブルオー

他にもHCM-Pro、ガンコレいろんなジャンルで展開が発表されているようで楽しみです


私は流石に行けないので東京おもちゃショー2007にいける方は・・・いいですね~

結構、いろんなメディアやサイトでも写真つきで載っていましたね~


ガンダムダブルオーのガンプラ!!

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<海老川兼武!!ガンダムダブルオーのメカニックデザインは~海老川兼武ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!千葉道徳!!ガンダムダブルオーのアニメーションキャラクターデザインは千葉道徳>>

<<海老川兼武!!ガンダムダブルオーのメカニックデザインは~海老川兼武ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!千葉道徳!!ガンダムダブルオーのアニメーションキャラクターデザインは千葉道徳>>


