ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > ガンダムダブルオー キャラクター!!キャラクター一覧

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー キャラクター > ガンダムダブルオー キャラクター!!キャラクター一覧

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオー キャラクター!!キャラクター一覧

ガンダムダブルオーのキャラクター

ガンダムの魅力はモビルスーツだけではなく魅力的なキャラクター群ですが

今回のガンダムダブルオーではどうでしょうね~

●主要キャラは
刹那・F・セイエイ(せつな・ファンロン・セイエイ)
ロックオン・ストラトス
アレルヤ・パプティズム
ティエリア・アーデ


現時点でガンダムに乗るのはこの4人

西暦世界でのガンダムなだけに主人公に刹那と漢字が使われているのが気になりますね~

日本ははたしてどんな扱われ方をするのか・・・


それとティエリア・アーデ・・・もしかして・・・女?・・・

流石に安易ですか・・・・(笑い


キャラクターデザインは高河ゆん・・・・?

どうやらガンダム新境地!のようですね~

シードも最初はガンダムに萌えはいらないと言われていましたが・・・

それはそれで・・・

発表を見た感じではシードで慣れていたら問題なし!

と言うかキャラクターは声優との相性だからそっちのほうが正直気になる!

早くもっと長いプロモーションが見たい今日この頃!!

●ガンダムダブルオーキャラクター
ソレスタルビーイングキャラクター
ユニオンキャラクター
人類革新連盟キャラクター
AEUキャラクター
経済特区・日本キャラクター
アザディスタン王国キャラクター
その他のキャラクター


1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<スメラギ・李・ノリエガ!ガンダムダブルオーキャラクターのスメラギ・李・ノリエガガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ロックオン・ストラトス!!ガンダムダブルオーのメインキャラの一人>>

<<スメラギ・李・ノリエガ!ガンダムダブルオーキャラクターのスメラギ・李・ノリエガガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ロックオン・ストラトス!!ガンダムダブルオーのメインキャラの一人>>


