ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > ガンダムダブルオーアニメ放送~アニメ第2話 ガンダムマイスター

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー アニメ > ガンダムダブルオーアニメ放送~アニメ第2話 ガンダムマイスター

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオーアニメ放送~アニメ第2話 ガンダムマイスター

ガンダムダブルオーアニメ放送~アニメ第2話 ガンダムマイスター

ガンダムダブルオーの第2話

ガンダムマイスター!!

見逃した人はゆうせんギャオへ~

2話からは多分1週間のみ?


あらすじ

ソレスタルビーイングによる突然の全世界に対する武力介入宣言に、

各国の首脳陣は半信半疑のまま、他勢力の行動ではないかとも考え、その存在や応対についての議論を繰り返していた。


刹那たちは、世界に自分たちの存在を示すべく、長年続いている民族紛争への介入へと行動を移す。

ユニオンの軍人グラハムは、デモ会場で目の当たりにしたガンダムの性能に強く興味を示す。

そして新たなミッションへ!!
見所・・・・

各国のモビルスーツですね・・・

ガンダムアニメとしては新しいモビルスーツ!!


もしかして・・・このまま圧倒的なガンダム有利で進むことは無いと思いますが・・・

デザインも個人的には好きなロボットですが・・・・

ガンダムアニメとしては

ん~~~

どうでしょうか・・・・


フロントミッションがやりたくなります(笑い

特に・・・古いやつが・・・

だいぶソレゾレのキャラクターの方向性が出てきましたね~

艦長のスメラギ・李・ノリエガさん・・・

かなり心に影がありそうですが

その内でしょうね~


現実にありそうな微妙なラインの世界観

ライバルになりそうな人も出てきて

機体も・・・・

とりあえず少しはガンダムに近づいていくんでしょうね~


アニメのガンダムダブルオー

ガンダムダブルオー

次回はガンダムダブルオーアニメ第3話変わる世界ですか・・・

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<ガンダムダブルオー声優 神谷浩史とは?ティエリア・アーデ役の声優 神谷浩史 ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第1話 ソレスタルビーイング>>

<<ガンダムダブルオー声優 神谷浩史とは?ティエリア・アーデ役の声優 神谷浩史 ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第1話 ソレスタルビーイング>>


