ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第5話 限界離脱領域

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー アニメ > ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第5話 限界離脱領域

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第5話 限界離脱領域

ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第5話 限界離脱領域

ガンダムダブルオーの第5話

限界離脱領域

見逃した人はゆうせんギャオへ~2話からは1週間のみ

あらすじ

混迷極める世界の中、マリナは各国へ援助要請のため、アザディスタンを後にする。

その頃、日本の学生、沙慈とルイスは、奨学金で行ける研修旅行のため、人革連の低軌道ステーションへと向かっていた。

その場所にはセルゲイとソーマが、2人は、対ガンダムの新しいモビルスーツの性能テストに向かう

リニアトレイン内での一時的な擬似重力などを楽しむ沙慈とルイス。

一方、少し遅れてアレルヤも次の任務のため、リニアトレインで宇宙へと戻っていた・・・・


見所って言うか今回はかなりなツッコミドコロが満載です

まずはヤッパリセルゲイさん

ソーマの事を乙女って・・・・

いまどき言わないな・・・でもそんな事を言うセルゲイさんが渋い!?

随所に見られるセルゲイさんの男気!!

ヤッパリ渋い


それからソーマ嬢・・・・暴走しちゃった!!

目が猫の目みたいになって・・・どっかで見たが・・・

重力ブロックを攻撃しちゃ・・・・


そして何より今回はアレルヤ!!

ん~何やら伏線を張ってきましたな

ソーマとリンクしちゃったアレルヤ・・・

二重人格ですか?!

凶暴なアレルヤの第2人格?ハレルヤ!!

前髪の流れが変わっていつも隠れている右目が出ると・・・ハレルヤに!!


それから地球から重力ブロックを狙い打つアニ~ことロックオンお兄さん

エバンゲリオンよろしく地上からのピンポイント射撃!!!

最後はヤッパリ、スメラギアネゴとティエリアの意味深なやり取り・・・・

ティエリア偉そうだ・・・あんまり仕事してないのに・・・・


まだまだ展開が読めない?ガンダムダブルオー

次回はガンダムダブルオーアニメ6話セブンソード

アニメガンダムダブルオー

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第4話 対外折衝ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオーの声優!!声優陣は・・・>>

<<ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第4話 対外折衝ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオーの声優!!声優陣は・・・>>


