ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > スメラギ・李・ノリエガ!ガンダムダブルオーキャラクターのスメラギ・李・ノリエガ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー キャラクター > スメラギ・李・ノリエガ!ガンダムダブルオーキャラクターのスメラギ・李・ノリエガ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

スメラギ・李・ノリエガ!ガンダムダブルオーキャラクターのスメラギ・李・ノリエガ

スメラギ・李・ノリエガ!!ガンダムダブルオーキャラクターのスメラギ・李・ノリエガ

ガンダムダブルオーのスメラギ・李・ノリエガ(スメラギ・り・ノリエガ)

声優さんは本名陽子さん

年齢:26歳。

女性

CBの戦闘母艦プトレマイオスの戦術予報士。

艦長の肩書きは持たないが、実質上の艦のトップに立つ人物。

部隊の作戦立案をほぼ一手に手掛ける有能なコマンダーである。

一方で酒にだらしが無く、任務中もたびたび飲酒してはクルー達によく注意されているが

自分の仕事はあくまで作戦立案で実行指揮は役割外だと反省する様子は無い。


感じとしてはどうしてもエバンゲリオンの葛城ミサトにどうしてもダブって見えるのは私だけだろうか?・・・

戦術予報士(軍師?)として卓越した女性のようで、天気予報のよりも高確率で予報が当たる・・・
(気象庁よりも当てになる・・・)
それでもあくまでも予報士ということなので情報が大事なんでしょうね

クリスティナ・シエラのような優秀なハッカー&プログラマーとフェルト・グレイスとのチームは必要不可欠かな?


ユニオンのビリー・カタギリとは旧知の仲のようで前回のセブンソードでは2人の伏線が張られていた

レイフ・エイフマン教授ともお知り合いのようで

大学院?どこかは未だ不明だが・・・流れ的にはユニオン関連の大学院でしょう


そしてチョコチョコとティエリア・アーデとの意味深な絡みが多いのも気になる所です

どうやらスメラギ・李・ノエリガというのは偽名の予感・・・クジョウ(九条?)とビリーに呼ばれていたことからも確定的なんですが・・・・

それにしてもあのことって何なんだろうか

あのことと飲んだくれていることと・・・・関係があるんだろうけど


スメラギ・李・ノエリガの画像

かなり豊満なナイスバディのスメラギさん

検索かけるとだいぶ画像が増えてきましたね~フェルト・グレイスとどっちが多いんでしょうか?

同人出身の高河ゆんさんがキャラクターデザインをしているだけあってかなり・・・


ガンダムダブルオーソレスタルビーイングキャラクター

ガンダムダブルオーのキャラクター


1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<クリスティナ・シエラ!ガンダムダブルオーキャラクターのクリスティナ・シエラガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオー キャラクター!!キャラクター一覧>>

<<クリスティナ・シエラ!ガンダムダブルオーキャラクターのクリスティナ・シエラガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオー キャラクター!!キャラクター一覧>>


