ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > クリスティナ・シエラ!ガンダムダブルオーキャラクターのクリスティナ・シエラ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー キャラクター > クリスティナ・シエラ!ガンダムダブルオーキャラクターのクリスティナ・シエラ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

クリスティナ・シエラ!ガンダムダブルオーキャラクターのクリスティナ・シエラ

クリスティナ・シエラ!!ガンダムダブルオーキャラクターのクリスティナ・シエラ

ガンダムダブルオーのクリスティナ・シエラ

声優さんは佐藤有世さん

年齢:22歳。

女性

プトレマイオス戦況オペレーターの1人。

その高度なプログラミング能力&ハッカーとしても超一流でを買われてソレスタルビーイングにスカウトされた。

気さくな性格で他のクルー達からの信頼も厚い。

任務中は真面目で、私語の多いラッセ達や任務中に飲酒するスメラギを注意する。


クリスティナ・シエラもスメラギさん同様にナイスバディだな

ソレスタルビーイングの命綱と勝手に思っているのですが

理由としてはスメラギさんの戦術予報に必要不可欠な情報収集能力に長けている点でしょうか

セブンソードではタリビアに展開している舞台情報を朝ごはん前にサラッとハッキングしてしまうほどの腕前!!


ヤサグレているスメラギさんと違ってかなり陽気なアネゴ肌のクリスティナ・シエラ・・・略称はクリス?クリスティ?

時折ソレスタルビーイングの行動に揺らぎのような物を見せますが・・・これは後半への複線か?


かなりな世話好きなのもセブンソードでのエピソードで発揮してましたが・・・今後も?


クリスティナ・シエラ画像

スメラギさん同様にナイスバディなクリスティナ・シエラなので同じく画像が増えてきましたね

若干・・・なのも・・・アリでしょうか

同人出身の高河ゆんさんがキャラクターデザインをしているだけあってかなり・・・


ガンダムダブルオーソレスタルビーイングキャラクター

ガンダムダブルオーのキャラクター


1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<フェルト・グレイス!ガンダムダブルオーのキャラクター!フェルト・グレイスガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!スメラギ・李・ノリエガ!ガンダムダブルオーキャラクターのスメラギ・李・ノリエガ>>

<<フェルト・グレイス!ガンダムダブルオーのキャラクター!フェルト・グレイスガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!スメラギ・李・ノリエガ!ガンダムダブルオーキャラクターのスメラギ・李・ノリエガ>>


