ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > フェルト・グレイス!ガンダムダブルオーのキャラクター!フェルト・グレイス

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー キャラクター > フェルト・グレイス!ガンダムダブルオーのキャラクター!フェルト・グレイス

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

フェルト・グレイス!ガンダムダブルオーのキャラクター!フェルト・グレイス

フェルト・グレイス!ガンダムダブルオーのキャラクター!フェルト・グレイス

ガンダムダブルオーのフェルト・グレイス

声優さんは高垣彩陽さん

年齢:14歳。

女性

プトレマイオス戦況オペレーターの1人。

クルーの中では最年少だが、豊富なメカ知識を持つ。

他者とのコミュニケーションを苦手とし、普段はあまり感情を表に出さない。


フェルト・グレイス・・・キャラクターの雰囲気は・・・

またまたエバンゲリオンになってしまいますが・・・綾波レイに・・・どうしても?!


スメラギチームの一員のフェルト・グレイス

今の所豊富なメカ知識を発揮する場面が少ないのは何故なのかはおいて置いて・・・その内何かしらあるんだろうと・・・・


やや、刹那とは違った浮世離れの感じが強いんですが

その辺も後半への伏線になっているんでしょうか?


14歳で最年少クルー・・・何となくですが伏線的にティエリア・アーデとなんか関係がありそうでしょうか?


淡々と自分の仕事をこなしていますが・・・その奥底には?・・・・何もないかな?


フェルト・グレイス画像

スメラギさんやクリスティナと違う魅力のフェルト・グレイスなので

画像もかなり出てきていますね

綾波ちっくなのも人気の一つ?

同人出身の高河ゆんさんがキャラクターデザインをしているだけあってかなり・・・


ガンダムダブルオーソレスタルビーイングキャラクター

ガンダムダブルオーのキャラクター


1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<リヒテンダール・ツエーリ!ガンダムダブルオーのキャラクター!リヒテンダール・ツエーリガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!クリスティナ・シエラ!ガンダムダブルオーキャラクターのクリスティナ・シエラ>>

<<リヒテンダール・ツエーリ!ガンダムダブルオーのキャラクター!リヒテンダール・ツエーリガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!クリスティナ・シエラ!ガンダムダブルオーキャラクターのクリスティナ・シエラ>>


