ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > ガンダムダブルオーイオリア・シュヘンベルグ!キャラクターイオリア・シュヘンベルグ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー キャラクター > ガンダムダブルオーイオリア・シュヘンベルグ!キャラクターイオリア・シュヘンベルグ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオーイオリア・シュヘンベルグ!キャラクターイオリア・シュヘンベルグ

ガンダムダブルオーイオリア・シュヘンベルグ!!キャラクターイオリア・シュヘンベルグ

ガンダムダブルオーのイオリア・シュヘンベルグ

声優さんは大塚周夫

年齢不詳・・・没年齢も不明

男性

ソレスタルビーイングの創設者。

全世界のメディア当てに送られたビデオメッセージを通じてソレスタルビーイングの存在と

世界中の全戦争行為に対する武力介入を宣言する。


自身は太陽光エネルギー発電システムの基礎理論を提唱した稀代の天才科学者でもあるが、彼本人が活躍したのはメッセージの放送から200年以上も前の21世紀末期

既にこの世の人物ではない。

なお、その活躍していた当時も公にその姿を見せたことは無かったという。


もう出演はないのか?とも思ってしまうほど最近出てこないイオリア・シュヘンベルグですが・・・

一応、過去の人って事になっているんですが・・・どうなんでしょうか


伏線としても、いくつかの謎を持っているイオリア・シュヘンベルグ

まず、第一にビデオメッセージの謎

はたして、ビデオメッセージに出ていたのはイオリア・シュヘンベルグ本人なのか?

仮に本人だとして・・・・あのビデオメッセージ・・・何パターン撮ったんだろうか・・・


本人だとして・・・200年前にも公の場に出た事のない人なのに・・・

絹江・クロスロードは何故にあの映像を見て気が付いたのだろうか・・・

映像は残ってないだろうに・・・・

名前は流石に太陽光エネルギー発電システムの基礎理論を提唱した稀代の天才科学者って事だから有名かも知れないですが・・・

公式の場に出てないって事は・・・映像は残ってないんじゃあ・・・・

って流石に有名人だからデータバンクには残っていたのね~報道だからか!!


ソレスタルビーイングを創設しようと思ったきっかけも気になるし・・・天才だからか!?


ガンダムダブルオーソレスタルビーイングキャラクター

ガンダムダブルオーのキャラクター


1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<ガンダムダブルオー王 留美! キャラクター!エージェント王 留美ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオーラッセ・アイオン!砲撃士ラッセ・アイオン >>

<<ガンダムダブルオー王 留美! キャラクター!エージェント王 留美ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオーラッセ・アイオン!砲撃士ラッセ・アイオン >>


