ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > グラハム・エーカー!ガンダムダブルオーユニオンのキャラクターグラハム・エーカー

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー キャラクター > グラハム・エーカー!ガンダムダブルオーユニオンのキャラクターグラハム・エーカー

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

グラハム・エーカー!ガンダムダブルオーユニオンのキャラクターグラハム・エーカー

グラハム・エーカー!!ガンダムダブルオーユニオンのキャラクターグラハム・エーカー

ガンダムダブルオーでユニオンのエースパイロットのグラハム・エーカー

声優さんは中村悠一さん

男性

年齢:27歳の乙女座(戦闘中に乙女座ってカミングアウト・・・やはりパイロットは人として・・・)

階級は中尉

ユニオン軍MS部隊MSWAD(エムスワッド)に所属する若きエース。

乗機はユニオンフラッグ。

AEUの新型機イナクトの公開演習に見学した際、突如上空より現れたエクシアを目撃し

その圧倒的戦闘力に強い興味を抱く。

その後、MSWAD本部へと帰還の途中、セイロン島付近の海域にて偶然発見したエクシアと交戦。

善戦はしたものの、機体の性能差を覆すことは出来ず撤退した。

本部帰投後はガンダムとの交戦経験を買われ、新設された対ガンダム調査隊への転属命令を受ける。

転属後は自分のフラッグを改造し、ガンダムとの再戦に備える。


どうも今までのガンダムシリーズのライバルとしては物足りなさを感じてしまうグラハムさんですが・・・

それはそれで

ガンダムにフォーリンラブでぞっこんのグラハムさん

そんなグラハム・エーカーにもようやくガンダムに対抗できるモビルスーツのグラハム専用?カスタムフラッグが出てきましたね~

もう一段ぐらいパワーアップするかもしれないですが


初回のグラハム・エーカーを見た時にはただの解説要員かとも思っちゃいましたが・・・・

しっかりとライバルのポジションに落ち着きました


まあ、対比としてAEUのエースの彼と比べることでなおさらでしょうか・・・

それでもセブンソードで登場したアリー・アル・サーシェスがガンダムダブルオーでのグラハム・エーカーの立ち居地を微妙にして行きそうな予感が・・・・


現時点ではこれといった伏線も少ないですが

名言&迷言も多いので

他の勢力のエースに負けない活躍を期待したいガンダムダブルオーのキャラクターだ・・・


ガンダムダブルオーユニオンキャラクター

ガンダムダブルオーのキャラクター


1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<ビリー・カタギリ!ガンダムダブルオーユニオンのキャラクタービリー・カタギリガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオーソレスタルビーイングキャラクター!ソレスタルビーイングのキャラクターは?!>>

<<ビリー・カタギリ!ガンダムダブルオーユニオンのキャラクタービリー・カタギリガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオーソレスタルビーイングキャラクター!ソレスタルビーイングのキャラクターは?!>>


