ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > ソーマ・ピーリス!ガンダムダブルオー人革連のキャラクター超兵一号のソーマ・ピーリス

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー キャラクター > ソーマ・ピーリス!ガンダムダブルオー人革連のキャラクター超兵一号のソーマ・ピーリス

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ソーマ・ピーリス!ガンダムダブルオー人革連のキャラクター超兵一号のソーマ・ピーリス

ソーマ・ピーリス!!ガンダムダブルオー人革連のキャラクター超兵一号のソーマ・ピーリス

ソーマ・ピーリス

声優さんはハロの声も担当している小笠原亜里沙さん

年齢:18歳

人類革新連盟に所属するMSパイロット

階級は少尉

完全なる兵士を作り出すことを目的にした『超人機関技術研究所』の出身で

宇宙空間に適応した肉体改造と、神経系統の強化が施された『超兵1号』。

脳改造の影響からか、感情の起伏が乏しい。"


何とも可憐な少女?って14~15歳ぐらいかと思っていたら

案外、歳が上の18歳!!

体にナノマシンとかイロイロと強化された超兵で1号って事なんですが

グリア細胞ってのが・・・・アレルヤと・・・


伏線としてはやはりアレルヤ・パプティズムとの感応でしょうか

もしかしてシーリンも・・・二重人格?

それは無いか?


他にはセルゲイ・スミルノフさんとの関係・・・

微妙にチョコチョコとフラッグ的なものが出てますが

どっちのほうに展開していくんでしょうか

親子ちっく?

歳の差カップルちっく?


どうもって行くのか・・・

現時点ではセルゲイさん・・・

ソーマ嬢のことを不憫だと思っているようなので・・・


ソーマ・ピーリス画像

画像もやはりというかガンダムダブルオーの女性陣は人気者ですね

同人出身の高河ゆんさんがキャラクターデザインをしているだけあってかなり・・・


ガンダムダブルオー人類革新連盟キャラクター

ガンダムダブルオーのキャラクター


1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<ガンダムダブルオー人類革新連盟キャラクター!人類革新連盟のキャラクターは?!ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!セルゲイ・スミルノフ中佐!ガンダムダブルオー人革連のキャラクターエースパイロットのセルゲイ・スミルノフ>>

<<ガンダムダブルオー人類革新連盟キャラクター!人類革新連盟のキャラクターは?!ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!セルゲイ・スミルノフ中佐!ガンダムダブルオー人革連のキャラクターエースパイロットのセルゲイ・スミルノフ>>


