ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > パトリック・コーラサワー!ガンダムダブルオーAEUのキャラクターパトリック・コーラサワー

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー キャラクター > パトリック・コーラサワー!ガンダムダブルオーAEUのキャラクターパトリック・コーラサワー

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

パトリック・コーラサワー!ガンダムダブルオーAEUのキャラクターパトリック・コーラサワー

パトリック・コーラサワー!!ガンダムダブルオーAEUのキャラクターパトリック・コーラサワー

『い~~やッハ~~!!やっとスペシャル様の俺様!!パトリック・コーラサワー様の出番かよぉ~!!管理人しっかり頼むぜぇ~』

パトリック・コーラサワー

声優さんは浜田賢二さん

男性

年齢:28歳。

階級は・・・・

フランス軍のエースパイロット。

以上終わり・・・・

ドカ~ン!!

『なんじゃこりゃ~』




って感じの出落ちキャラなコーラサワー・・・こんな扱いが最近嬉しく感じてるとかいないとか・・・

と流石にあれなんで


やたらと自信過剰かつ喧嘩っ早い性格で、

軍上層部も手を焼く問題児。

しかしその実力は確かで、模擬戦2000回で全勝した実績を買われ最新鋭MSイナクトのテストパイロットに抜擢された。


だが、機体の公開演習という晴れ舞台で、

突如乱入して来たガンダムエクシアに手も足も出せずに惨敗してしまい、プライドを粉々に砕かれることとなる。


全体に暗い感じのガンダムダブルオー

彼が出てくると爽やかな風と共に何とも言えない和み感が芽生えてくる

ガンダムダブルオーのお笑い担当のパトリックお兄ちゃん・・・・


ホントに悲しいぐらいの出オチキャラですね


もう彼に伏線なんて求めません!!

どれだけ撃墜されるのか!!

本当にAEUのエースなのか?

模擬戦しかしたことが無かったら笑えるんですが・・・

そこまで行かなくても、もう出てくるだけでお茶の間の視線は釘ヅケデス・・・

そりゃ~余裕でグラハム・エーカー
『今回は譲るか・・・』とか余裕で言われちゃうだけあります
(明らかに・・・・グラハムさん・・・・無理と思ってる・・・)



パトリック・コーラサワー名言&迷言

パトリック・コーラサワーには今後も名言(迷言)を一言叫びながらの撃墜に期待が・・・・

お気に入りは『スペシャル様なんだよ!!』

ガンダムダブルオーAEUキャラクター

ガンダムダブルオーのキャラクター

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<ガンダムダブルオーAEUキャラクター!!AEUのキャラクターは?!ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオー人類革新連盟キャラクター!人類革新連盟のキャラクターは?!>>

<<ガンダムダブルオーAEUキャラクター!!AEUのキャラクターは?!ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオー人類革新連盟キャラクター!人類革新連盟のキャラクターは?!>>


