ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > 絹江・クロスロード!ガンダムダブルオーでのJNN記者の絹江・クロスロード

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー キャラクター > 絹江・クロスロード!ガンダムダブルオーでのJNN記者の絹江・クロスロード

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

絹江・クロスロード!ガンダムダブルオーでのJNN記者の絹江・クロスロード

絹江・クロスロード!!ガンダムダブルオーのJNN記者の絹江・クロスロード

絹江・クロスロード

声優さんは遠藤綾さん

女性

年齢:22歳。

沙慈の姉。ソレスタルビーイングを追跡するジャーナリスト。


チョコチョコ出てくる沙慈・クロスロードのお姉さん

JNNのテレビウーマンで記憶力は抜群?!


サジ君同様にイマイチたち位置が不明のオネーさんですが

・・・・今後は独占インタビューとか?すっぱ抜くのか!!

ってどっちかというとサジ君の添え物な感じになっちゃうんだろうか・・・


『世界はそんな簡単なものじゃないのよ』って言う言葉が出てくるぐらいだから政治経済に詳しいんだろう

伏線としては今の所これと言ったのもがない・・・・が


ルイスとサジ君がくっついちゃうのか?ぐらでしょうか

お姉さんとしては・・・・らしいですが


絹江・クロスロード画像

絹江お姉さんの画像はあんまり出てないですね

現時点では他の女性キャラクターに比べると・・・

創作意欲がわかないからかな~



ガンダムダブルオー経済特区・日本キャラクター

ガンダムダブルオーのキャラクター

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<ルイス・ハレヴィ!ガンダムダブルオーでの留学生ルイス・ハレヴィガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!沙慈・クロスロード!ガンダムダブルオー経済特区日本の学生キャラクター沙慈・クロスロード>>

<<ルイス・ハレヴィ!ガンダムダブルオーでの留学生ルイス・ハレヴィガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!沙慈・クロスロード!ガンダムダブルオー経済特区日本の学生キャラクター沙慈・クロスロード>>


