ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > ルイス・ハレヴィ!ガンダムダブルオーでの留学生ルイス・ハレヴィ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー キャラクター > ルイス・ハレヴィ!ガンダムダブルオーでの留学生ルイス・ハレヴィ

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ルイス・ハレヴィ!ガンダムダブルオーでの留学生ルイス・ハレヴィ

ルイス・ハレヴィ!ガンダムダブルオーでの留学生ルイス・ハレヴィ

ルイス・ハレヴィ

声優さんは斎藤千和さん

女性

年齢:花の17歳。

スペインからの海外留学生で沙慈・クロスロードのガールフレンド。

専攻も同じく宇宙工学。

かなりわがままな性格で、度々沙慈を振り回している。


ガンダムダブルオーが始まる前まではヒロインか?

ってな感じのルイスでしてが現時点ではまったくそんな気配がないルイス


サジ君とのベタな夫婦漫才っぷりだけの現在ですが・・・今後はどうでしょうか

伏線としては今後のサジ君とのラヴロマンスか!?

って言うかまだ付き合ってはいないんですね~いつも一緒にいるのに・・・清く正しい学生キャラクター?なのか


ルイス・ハレヴィ 画像

ルイス・ハレヴィの画像は流石に沢山出てきましたね

スメラギさんや王とどっちが多いか?


ガンダムダブルオー経済特区・日本キャラクター

ガンダムダブルオーのキャラクター

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<ガンダムダブルオー経済特区・日本キャラクター!経済特区・日本のキャラクターは?!ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!絹江・クロスロード!ガンダムダブルオーでのJNN記者の絹江・クロスロード>>

<<ガンダムダブルオー経済特区・日本キャラクター!経済特区・日本のキャラクターは?!ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!絹江・クロスロード!ガンダムダブルオーでのJNN記者の絹江・クロスロード>>


