ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > スポンサー広告 > シーリン・パフティヤール!ガンダムダブルオーアザディスタン王国キャラクターのシーリン・パフティヤール

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! > ガンダムダブルオー キャラクター > シーリン・パフティヤール!ガンダムダブルオーアザディスタン王国キャラクターのシーリン・パフティヤール

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

シーリン・パフティヤール!ガンダムダブルオーアザディスタン王国キャラクターのシーリン・パフティヤール

シーリン・パフティヤール!!ガンダムダブルオーアザディスタン王国キャラクターのシーリン・パフティヤール

シーリン・パフティヤール

声優さんは根谷美智子さん

女性

年齢27歳

中東の新興国アザディスタン王国の第一王女のマリナ・イスマイールについている秘書?侍女?参謀?お目付け役?

と何だかどんな役割だか良くわからないシーリン

イロイロと謎な女性です


伏線としてはやはりあのとても雇われているとは思えないほど偉そうな態度ですか・・・

嫉妬なのか?

政治的能力は高いのに、アザディスタン王国では、女性が政治に関わることを禁止されているもようなので、公に参加することはできない。
それゆえにマリナさまに対する言動に棘があるのか?

どうしてもそれだけとは思えない節もあるんですが・・・

あのマリナさまに対する態度を見てもマリナさまに雇われているわけではなさそうですね

マリナさまも『議会で王政を復活させた』って言っていたから

シーリンの雇い主は議会?それとも王族附きの教育係?

意表をついてソレスタルビーイングのエージェントとか?

ん~どうでしょうかね


シーリン・パフティヤール画像

シーリン・パフティヤールの画像も少しですが出てきましたね

あのツンツン感が何とも・・・

ティエリアとどっちが偉そうなんだろ


ガンダムダブルオーアザディスタン王国キャラクター

ガンダムダブルオーのキャラクター

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

<<アレハンドロ・コーナー!ガンダムダブルオーキャラクターで謎の男アレハンドロ・コーナーガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオーアザディスタン王国キャラクター!アザディスタン王国のキャラクターは?>>

<<アレハンドロ・コーナー!ガンダムダブルオーキャラクターで謎の男アレハンドロ・コーナーガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!ガンダムダブルオーアザディスタン王国キャラクター!アザディスタン王国のキャラクターは?>>


