ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!



ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオー動画!ユーチューブのおもしろ動画~

ガンダムダブルオー動画!おもしろ動画~

だいぶユーチューブにおもしろ動画がアップされてきましたね~

放送系は・・・相変らずの削除の嵐ですが・・・

見逃してしまった場合は韓国なんかの海外のサイトに最大三日間ぐらいは置いてあるんですが・・・
まあ削除されても又、乗っけてるし・・・

因みにランキング上位のブログさんにもガンダムダブルオー動画がありますね~!!
ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
よく見つけれますね・・・頭がさがります


今回見つけたガンダムダブルオー動画は!!
何パターンかあって・・・ワラカシテクレマス

続きを読む »

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

アニメガンダムダブルオー!!アニメガンダムダブルオー放映リスト

アニメガンダムダブルオー!!アニメガンダムダブルオー放映リスト

ガンダムダブルオー・・・

だいぶ今後の伏線が増えてきていますが・・・

けっこう突っ込みどころも満載ですね~

でこのページはアニメガンダムダブルオーの放映リストです

放映リストって言うか・・・その回の気になった所やツッコミドコロを~

たぶん全50話前後になるんでしょうけど・・・

●ガンダムダブルオー放映リスト
アニメ第1話ソレスタルビーイング
アニメ第2話ガンダムマイスター
アニメ第3話変わる世界
アニメ第4話対外折衝
アニメ第5話限界離脱領域
├アニメ第6話セブンソード
アニメ第7話報われぬ魂
アニメ第8話無差別報復
アニメ第9話大国の威信
アニメ第10話ガンダム鹵獲作戦
アニメ第11話アレルヤ


何処まで我慢や体力が続くか不明ですが・・・

できれば全部見たいものです・・・

ガンダムダブルオー・・・

全体に気になるのは・・・

ガンダム以外のモビルスーツが・・・

フロントミッション?ヴァンツアー?

まあこれはこれでけっこう好きなんですが・・・・ガンダムと戦力差ありすぎでしょう~


まあ途中からもっとましな機体になっていくんだろうけど・・・

ガンダムダブルオー

ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!

ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第11話 アレルヤ!!刹那はポカ~ンだ!!

ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第11話 アレルヤ

ガンダムダブルオーの第11話

アレルヤ

見逃した人はゆうせんギャオへ~2話からは1週間のみ


ソーマ・ピーリスの存在がアレルヤに新たなミッションを決意させた
過去の清算か贖罪か人革連の超兵機関への潜入を・・・殲滅か?
って殲滅でした・・・アレルヤ・パプティズム?ハレルヤ?

あらすじ

ユニオンのグラハム・エーカーは人革連によるガンダム鹵獲作戦が失敗したことを知る
人革連の損害の多さに驚くユニオンファイターたちだが
グラハムは『モビルスーツの性能だけが戦闘を決めることはない』と部下を鼓舞する(どこかで聞いたような)

そしてレイフ・エイフマン教授とビリー・カタギリはガンダムの特殊粒子がガンダムから作られていることなどドンドンガンダムの核心に迫ってくる・・・

『戦争を抱えたまま宇宙に進出する人類に対する警告』なのか?!

人革連のガンダム鹵獲作戦によってガンダムナドレをさらしてしまったティエリアは戦術予報士のスメラギさんを糾弾するもロックオンになだめられ(そりゃ~そうだろ・・・)
人革連のセルゲイさんは作戦失敗の責任を取るために怒られに行ったがお咎め無し(まあ他に人材いなさそうだし)
それに人革連とユニオンが極秘に手を結ぶ算段を・・・
そして、人革連のガンダム鹵獲作戦でアレルヤは自分の過去にかかわってた超兵特務機関がまだ存在していることに確信していた
自分の過去を振り返るアレルヤ・・・ハレルヤとの会話の最中にキョト~ンのセッチャン
その後にアレルヤは自ら作戦を立案・・・スメラギさんとヴェーダに具申する

それを隠れて聞いていたティエリア

一方、日本の夫婦漫才のルイスとサジは・・・ルイスの母に・・・(って要るか?この描写・・)

独自にイオリアを追っていたジャーナリストの絹江は・・・

アレルヤの立案を元にガンダムマイスターには新たなミッションが
刹那とロックオンは南アフリカへ

アレルヤとティエリアは人革連の超兵特務機関へ
楽勝の南アフリカ

ティエリアは・・・アレルヤの過去に・・・同情的?
まあこの後はザックリと超兵特務機関の入っているビルを粉みじんにするんですが・・・

ミッションクリア後に更に追い打ちをかけるべく超兵特務機関の情報をマスコミにリークするソレスタルビーイング(徹底的だな)
人革連のイメージは大ダメージ・・・

因みにアレルヤ君は晴れて20歳~


見所はなんと言ってもアレルヤとハレルヤの会話やアレルヤの苦悩でしょうか・・・
ハレルヤのイッチャッテルぷりも見逃せない

謎なのはやはりティエリア・アーデの独り言でしょうか『人類というものは・・・人はこうも愚かになる物か・・・』みたいなニュアンスの言葉・・・また目が金色になってましたが・・・
ティエリア・・・あんた何者??人類ではないのか?
雌雄同体か?!


次回はガンダムダブルオーアニメ12話教義の果てに
アニメガンダムダブルオー

1日1回のランキングクリック!!よろしくお願いします

励みになるので・・・

面白かったらで良いんで・・・お願いしま~す

因みに見逃した人は・・・2~3日ならこっちのランキングのトップ3のブログにアニメ放送の動画があると思いますよ~
時間がたったら削除されてるみたいだけど~
ガンダムランキングにほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

